もうタイヤ交換です

こんばんは 皆様
昨年交換した トラタイヤのツーリスト
通勤ライドだと、やはり持ちませんね~
フロント6000KM リア3000KM
今回は、3000kmまで、あと200kmだったのですが、ブロクの付け根にクラックが入っていたので
少し早めの交換です。
フロント
もうタイヤ交換です_e0032163_2273859.jpg

リア
もうタイヤ交換です_e0032163_2281638.jpg

今回交換したのは、定番のピレリMT21
フロント
もうタイヤ交換です_e0032163_22113671.jpg

リア
もうタイヤ交換です_e0032163_22121594.jpg

リアの山の高さは
もうタイヤ交換です_e0032163_22143614.jpg


乗り心地は、ネジが緩みそうなバイブレーション 低速だとゴツゴツします。
さてこのタイヤは、どのくらい持つんでしょうか(普通は、OFFでどんなグリップ?楽しみだ的なところだな)
ジャンゴは結局 ツーリストを履くもOFF未経験 すっかり盆栽化の方向です。

はあ~
Commented by 一人のCRF乗り at 2014-04-06 09:41 x
ツーリスト履いてオフ道ゼロ・・・うあ・・勿体ナス
ガレ場ゲロゲロなんて行かないんだろうなぁ・・・

盆栽家さんのベース車にされたCRFがカワイソウ><
Commented by jyango56 at 2014-04-06 21:42
本当にねえ〜
ガレ場 ゲロゲロ行きたいですよ〜
本当 勿体無いです。
行く時間が出来れば、何時でも行けるようにと思ってツーリスト履いていたんですけど残念でした。
仕事と育児がなければ、いつでも行けるんですがね〜
OFFがなかなか、行けないようであればモダード化も考えないとね

僕の場合は、自分でメンテしているし通勤に使っているので残念ながら盆栽じゃないですけど、バイクの接し方は、人それぞれなので仮に盆栽家さんのベース車でもそれはそれで良いと思いますよ

一人のCRF乗りさんも楽しんでくださいね



Commented by 中年ライダー at 2014-04-11 18:23 x
ジャンゴさんのモタード化は気になりますね~(笑)
でも、これから暖かくなってガレ場等に行く機会がきっと増えると思うので、もう少しLのままで良いと思いますよ(^^)v
ちなみに私のMは3000kmを超えたところですが、タイヤ交換する気配すらありません!
さすが純正タイヤ!ロングライフです(^^ゞ
by jyango56 | 2014-04-05 22:18 | CRF250L | Comments(3)